つながらな〜い

ここんとこR0になって落ちそうになることが多かったのですが、今日ついに身動きすら取れなくなり、嫌な予感がしたのでログアウト。
それっきり繋がらないんですが・・・
キャラ消えてたり巻き戻ったりしてたら泣いちゃうなあと。
ちなみに今日はグスタフで狩りだったんですが、久々に白2人居たのでケアルとか楽で良かったかも〜
よく組む黒さんもケアル頻繁にいれてくれる人だったりするんで、普段も結構楽しちゃってるんだけど、もうグスタフの骨も連携だけで死んじゃうので黒さん入ってもらうんだったらそろそろランペールとか行った方がいいのかなぁ?
ちょっとまだ行ったことが無いのでそう言うの判断できなくて・・・
71からって話だから、71だと詩人さん居ないと攻撃当らなかったり、弱体とかレジられまくって大変じゃないかなぁとか色々不安でまだ行くにいけなかったり。(汗)
72近くになったら72のモンクさんとかお誘いして連れてって貰うのがいいのかもしれないね。