メンテしたんじゃなかったの?

また狩りが終わってジュノに戻ったら落とされちゃった・・・
復旧作業したみたいな事言ってたのに、単に人少なくなって軽くなったから繋がってただけなんでは?
結局今日もメンテらしいけどちゃんと直るのかな?
土曜にミッションに行くから、ウガレピに歌取りに行きたいのに、ちっとも行く機会が無いよ〜
ちなみに今日はトゥー・リアで壺割りに行く事に。
地図も欲しいし潜在消ししたい人も居るしって感じでお友達5人で行ってきたんですが、鍵は1個も出なかった・・・
まぁちょくちょく来たらその内手に入るかな。
経験値は1時間2000弱のまったりペースだったんだけど、みんなで壺囲んで殴ってたんで片手棍スキルが224から227になりまして、あと3つ上がればWSクエ受けられそう。
ちょっと頑張ってみよかな。