トラ狩り

何かPTでレベル上げでトラ狩ったのって20代にバタリアでトラ狩ってた頃以来かも。
・・・てな訳で、昨日はクフタルでトラ狩りでした。
まぁコカとトラと半々でしたけどね。
経験値敵にもなかなか良かったし、コカは肉、トラは牙・皮を落としてくれるので、何となく得した気分に。
でもまだレベルがギリギリっぽいので、被ダメが大きくこっちの攻撃が当たり難いのもあって、3〜4チェーンがなんとかって感じだったから、もう1つ上がるともっと効率良く楽に狩れるのかも。
結果的には3時間で7000だったから個人的には満足なんだけど、印象としてはサクサク狩れて無いような気がしたのはなんでだろね。
コカ>静寂・石化・毒・INTダウン、トラ>麻痺・・・トラだけ狩れたら楽かもしれない。