片手棍WSクエを受けました

生殺し状態で可哀相な光エレさんでした

今日はAriさんが遅くなると言うのでその隙にミッションを進めておこうとウガレピの歌取りして天の塔に報告に行こうと思ってたらうっかり寝てしまって、結局その日はレベル上げに行けませんでした・・・ごめんなさい。
そんな訳でスキル上げに行きまして、お空で光エレ殴ってたんですが、打撃であんましダメージ行かないからなかなか死なないし、痛い魔法もホーリーくらいだし、長い詠唱はみんなでボコボコ殴ってたら止められるので、あれよあれよと言う間にスキルが上がり、無事230を超えました。
ちなみに光の塊とか落とすんですが、運が良かったのか4つほどゲットできまして、お小遣いの足しにもなっていいスキル上げツアーでした。
今度は潜在消しかな・・・