マクロ作ってみた

弱体関係の効果がわかりやすいようなマクロを作り、重ねがけがれきる物がわかりやすいような順番に並べました。
それが出来た頃にPTのお誘いがあり、残りメンバーを集めてる間にその他のマクロを何とか作り、巣で狩りに行く事に・・・
忍シ戦黒黒黒と言うPTだったので白が居ないとトカゲは狩れないからWイモ狩りに。
プロ2は無いけど忍盾なのでほとんどダメージが来る事もないし、コクーンされても精霊3人分で無理やり削り、湾曲にブリザガ3つで何とか倒してたら、かなりいいペースで狩れて36→37に。
でも1人回線状況が良く無いのかほとんど動かなくなり、もう1人もそろそろ落ちるとの事なので、2名補充して忍忍シ黒黒赤に。
今度はディスペルもあるし、スロウ・パライズも入れてもらえるし、シーフさんはどっちにだまし入れても大丈夫になったのでタゲがふらつく事もなく狩れて、更にペースが上がり37→39になりました。
リンク処理も割と楽にできてアクシデントとかはあまり無かったんですが、隣の穴に入ってたPTが何度かリンクしてて半壊しちゃってたんだけど、こっちは白無しだったし、赤さんが37だったのでレイズできない状態だったのでどうする事も出来なかったのがちょっと心残り・・・