黒上げ楽しい〜

今日はログインして黒用マクロでも作るか〜と思った瞬間お誘いが・・・
まだログインして5分も経ってませんよ。(汗)
でもお誘いは嬉しいのでそのままPTに入れてもらい要塞へ。
狩場がすいてたってのもあり、サクサク狩れて自給4000くらいのペースで稼げまして、あっという間に34→36に。
白2人居たってのもあって、緊急時とか以外はケアル等をすることもなく精霊撃つのに集中できて楽しかったし、昨日買った魔法も2つ覚えられたしで大満足。
ちなみに最近になって黒の事ちゃんとお勉強し始めたんですが、精霊弱体とかの重ねがけとか、戦術とか弱点とかに合わせた弱体を入れたりとか、結構難しいのね。
ちゃんとマクロに敵のDEX下げますとか書いておかなくっちゃと思ってみたり。
あとはちゃんとMBが何の連携効果にどの魔法合わせたらいいかをもっとちゃんと覚えなくっちゃ・・・