ちょっとお休み

今回で白上げはお休みして、サポの黒とかを上げようかなって事で、ウィンダス水の区の魔法屋さんに買い物に行ってみると、何か微妙に高くて思わぬ出費・・・
まぁ取り敢えず40までのをと思い買ってみるも、39か40くらいでも1個何か覚えなかったっけと思い調べてみると、ストンガ2を覚えるらしいので競売へ・・・高っ!
切断とか重力の連携なんてあんまりしないだろうから、多分そんなに使わないだろうって事で、買うのをやめました。(汗)
ちなみにオークのHexspinnerとWarlordが落とすとの事・・・
クエイクのハズレドロップの魔法なんかもちっと安くしてくれてもとかちょっと思ったり。
とまぁそんな感じで魔法も用意して、装備の方も40BCに行く用に置いてあった装備もあるので、40になる準備はOKなので、今日からちょっと頑張ってみようかな。