黒上げ〜

昨日はOnpuさんが来なかったので、どうしよっかって事でNeferさんと組んで黒を上げる事に。
割とさくっとメンバーも揃いアルテパのコロロカ入り口前でカブト虫狩りでした。
実はジラート出てから黒上げるの初めてなので超緊張だったんですが、かなりいいペースでかせげ、みんなレベル1個ずつ上がって終了。
時給3500越えるのって久々だったかも。
狩りのあとはコロロカに入りエスケプでバスに行き解散したんですが、解散した直後にお誘いTellが・・・
短時間のPTだったのでPTに入れてもらい、要塞へコウモリ狩りに。
ここで初めて見ましたよ・・・希望玉出して狩場をうろうろする外人さんを。
話には聞いてたんですが、他のゲームではこう言うのが当たり前なんだとか。
で、しばらくしたらその外人さんたちちゃんとPT入ってたりするから、これはこれでいいのかもしれないですね。
ちなみに2回目のPTは暗竜モ白黒黒のPTだったんですが、ガルモンクさんががっちりタゲ固定してたので、ディスペルなくてもカブト虫相手に無理やり精霊で削り殺したりと、なかなか楽しかったです。