白い服

めでたく72になりましたのでエラントウプランドを着てみました。
う〜ん・・・MP+とか無いしINTとMND上がるけど、AFの胴装備には弱体スキル+もあるし、今んとこ座る時とかおしゃれ着用って感じかも。
まぁぶっちゃけPTするときはAFの両手装備の回復スキル+があればいいのかもしれないし、骨やら無いなら両脚装備の神聖スキル+も要らないのかもしれないから、両手以外はエラント装備買ってもいいかな・・・
でも帽子は好きじゃないので買わないけど。
ちなみに72になったらちょっと休もうって事になってるんで、しもう1回狩りに行ったら、ばらくは黒とか召喚を上げる事になりそうです。
今白のサポに黒つけると割れちゃうんで恥ずかしいのよね・・・