ランク10になりました〜

裏にコリガンの四葉を隠しました

お友達のお誘いで土曜日の夜に行く事になり、ぱぱ〜っと買い物を済ませログインしてみたら時間ギリギリでした。(汗)
もうみんな水路歩くのも慣れたもんで、問題無く満月の泉に到着し作戦会議のあと突撃。
カーディアンは問題無く倒せたんですが、次のマンティコアワイバーン戦で負けちゃって反省会・・・
何故かマクロ起動し難かったのもあったし、回復はできるだけ前以ってかけるように気を付けたりと色々やって、2戦目は難なく倒せました。
まぁ帰る前にカエルのNMが沸いてるので倒して行こうって事で行ったんですが、ちょっと離れてた後衛が魚に絡まれちゃって大乱戦になっちゃったりしたんですが、獣使いさんがうまく対処してくれてちょっと危なかったけど何とか倒せました。
そのあとウィンダスに戻り、イベント見てみたらエンディングのような雰囲気のが流れて超感動!
連邦旗も貰ってさっそく部屋に飾りました。
一番嬉しかったのはランク10になった時に10万ギル貰えた事だったりもするんですけどね。(笑)
でももうすぐ72になるので、72の装備揃えるのに消えて行くんでしょうけど・・・