デジョン2覚えました〜

クエで貰って以来、1年間倉庫に眠りつづけていたデジョン2をようやく覚える日がきました。
38〜39のPTだったんですが、ちょっと背伸びして西アルテパのお山のカブトムシ狩りに行きました。
忍者盾だったのでそんなにダメージを受ける事も無く、アタッカーは狩人と暗黒だったので攻撃力も高く、割と危なげも無く狩り続け、3〜4チェーンで全部200以上の経験値が貰えてうまうまでした。
そんな訳で無事40になりました・・・と言いたい所なんだけど、いつの間にか41になってました。(汗)
スリプル2なんて買ってなかったよ・・・
まぁ明日からは召喚でも上げようかと思ってるんで、買うのは黒をまた上げようかって時でいいかな。