召喚を上げよう

黒も一応目的の40を超えたし、そろそろ召喚をあげて70を目指そうって事でPTを募集。
もしかして1からPT集めるのって始めてかもとか思ってみたり。
元から友達が1〜2名一緒の状態から集めたりはしてたけど、誰も居ない状態から1人目に声かけるのって緊張するなぁと。
でも70くらいまではこんな感じでちょっと頑張ってみようかな。
狩場は最初ボヤに行ってみたんだけど、ちょっとレベル足りなかったかな。
65キャップの頃はイモとかカニとか倒してたんだけど、いつの間にか強くなってたのね。
そんな訳でテリガンでコカとラプ狩りに変更してって感じだったので、移動時間とかもあって稼ぎはあんまり良くなかったですね。(反省)
ちなみに狩りのあと、眠くなるまでバタリアで何となく短剣スキル上げをしてみたんですが、ダメージのしょぼいの使ってたせいかなかなかゴブを倒せず、でもそれはそれでスキル上げるのにはちょうど良かったのか、70→87になりました。
シーフは上げて無いけど、100にしといてバイパー使えるようにはしときたいな。