はじめてのオンゾゾ

・・・と言っても行ったの自体は初めてではないのですが、レベル上げで狩りに行くのは初めてだったので何か新鮮でした。
クアールって普段あんまし戦った事もなく、どんな事してくるんだろうかと不安だったんですが、以外と痛い技もなく、状態異常も単体に麻痺とか静寂してくるくらいなので、割と危なげもなく狩れてたかなと。
ただ混んでるとすぐ枯れちゃうので、3PT以上居るともう美味しく無いから、混んでる時はテリガン行ってコカとか狩る方がいいかもしれないですね。
昨日はぎりぎり3PTだったので、ゴブとかも織り交ぜながら狩ってたら丁度良かったんですが、帰るちょっと前には更に2PTほど増えて一気に枯れちゃってたりしてましたねぇ・・・
ちなみにクアールの肉っていっぱいゲットしたんだけど、店売りできないし競売でも大した値段じゃないので何か始末に困っちゃ居ますね。(苦笑)