ボヤーダも悪く無いね

昨日ボヤーダで狩りだったんですが、実は今までトンボはリンクするし範囲攻撃痛いので、どっちかと言うと避けてましたが、実はカニより柔らかいし、大地の守り入れてれば2〜3回まではダメージなしになるので結構良かったです。
まぁ途中から混み混みになってトンボもカニも枯れちゃってましたが、早い時間なら滝の前でとんぼでチェーン狙ってるのがいいなと思ったり。
個人的にはボヤーダって混んでて連戦できなくて美味しく無い印象があったんだけど、これならいいかなって気がしました。
PT終わったあとちょっと早い時間だったのでもう1回誘われ待ちして本を読んだりTellでお話してたんだけど、12時過ぎた頃に諦めてウガレピに供物でも取りに行くかと思いうろついてみるも、白72でも絡まれまくりで逃走・・・
カーバンクルミトン欲しいんですけどねぇ。
仕方ないのでカザム前で狩りをしてるLSの仲間を見学しに行く事に。
するとPTや誘われ待ちしてる外人さんとかにゴブが絡みまくってたりするので、短剣スキル上げするつもりで遠くに連れて行ってちくちくつついてたら、もう一匹沸いたのかしてレベル上げしてたお友達の1人が死亡・・・あう。
すぐレイズしてあげたんだけど、よく見るとそのゴブがまた希望玉出してる外人さんに絡みまくり。
またそのゴブを遠くに連れて行き、短剣でちくちく・・・
武器がセレモニアルダガー(D1・MP+10)なので、与えるダメージも4とかなので、倒す頃にはスキルが1〜2くらい上がっててなんとなく満足でした。