コルシュシュ&クフィム奪還

・・・と言っても、今日はテリガンでコカ狩りしてたので、自分達は何も貢献して無いんですが、やっぱ獣人支配の地域が無くなるってのは何か嬉しいですね。
さっそくクフィムに補給物資を持って行きましたよ。
これでウィンダスに帰る時は、クフィム→ウィンって感じで帰れていいね。
あとは暇な時にでも高地エルシモにでも補給行っとけば、だいたいウィンダスが取れそうな地域の補給クエは全部終わりかな。
ホントは砂丘の方も欲しいけど、ここはウィン領になる事は無さそうだしねぇ・・・
ちなみに今日のレベル上げで66まであと3500って感じになりました。
明日には上がりそう。
サポ白の33って何が使えたっけ・・・ってリレイズだけかぁ。