久々のグスタフ

まだ65でしたがもう上がりそうだったので67の人を交えたPTを集めグスタフに行ってみました。
66のモンクさんがこないだ行ったら当らない事が多かったとおっしゃったので、赤さんがサポ詩出来るよと言ってくれましてお願いする事に。
これが大当たりで、前衛さんの命中を上げてもらい後衛のMPを回復してもらったりと大活躍でした。
最近は結構色んなサポ出来る人が多くてありがたいですね。
召喚はサポ白オンリーなのでちょっとうらやましい。
一時サポ赤もありかな〜とか思ったけど、たぶんサポのスキルじゃディスペルレジられるんじゃないかなぁとか思っちゃって・・・
ちなみにブラッククラウド受けたら湧水すればいいやとか言ってましたが、常時大地の守りを入れてたので盾役のナイトさん以外ほとんど誰もダメージ受けなくて、白さんと分担でブライナかけてナイトさんにケアルするだけでOKだったです。
守りの許容量超えてダメージ受けちゃっても、モンクさん2人がチャクラしてくれたから、大地の守りのかけ直しもスムーズにできていい感じでした。
70くらいまではここにお世話になる事が多いだろうから、いい感じで狩れたのは何か際先よくていいですね。