グスタフ難しいね

ナモシ赤白召だったんだけど、今回は攻撃がなかなか当らず、狩るのにちょっと手間取っちゃった感じでした。
う〜ん・・・結構難しいですね。
以前行ってた時はシーフサポ侍で片手棍とかだったから、当らなくても無理から連携できてたってのがでかかったのかも。
ちなみに試しに2〜3戦ほど殴ってみたんですが、回復しながらだったせいもあるけど、1戦で40前後しかTP溜まらなかった・・・
スキル207だったけど、もうちょっと当ってくれると思ってた。(汗)
あ〜あとシーフさん格闘やってもらってたんだけど、サポモで集中すると当るようになったって言ってたから、格闘やって貰う場合はやっぱりサポモがいいのかな。
ナイトさんも攻撃当らないって言ってたけど、殴られてTPたまるからこの際気にしないでも大丈夫かな。
こうなると忍者さん盾でグスタフって難しいのかな。
こないだお隣でやってたPTは忍者さん盾だったけど、攻撃当りにくいんだったら殴られないとTPのたまりが悪そうな気がするけどどうなんでしょう?
まぁナイトさんは骨をひるませられるんで、グスタフ行く時はナイトさん盾で忍者さん盾だったらボヤーダとかに行くようにしとこうかな。