メンバー集め難しいね

ここんとこずっとグスタフなんですが、毎回メンバー集めに苦労してみたり・・・
昨日組んだモンクさんも言ってたけど、今このレベル帯ってモンク少ない気がする。
白上げてた頃はモンクさん2人のPTがごろごろしてたもんですが、昨日はグスタフに来てるモンクさん4人(含むうちのPTの1人)って状態だったから・・・
あとシーフさんが片手棍でトゥルーストライク使えると骨と戦う時に強いので、できればサチコに書いといてくれればありがたいな〜と思う今日この頃。
昨日の方はもうすぐ覚えるって状態だったのでサポ侍でTPためてセラフストライク撃ってて貰ってたんですが、途中でトゥルーストライク覚えたら、連携決まったらだいたい骨が沈むんでやっぱり威力すごいなと再確認してみたり。
しかし今まであんまりリーダーやってこなかったんで分からなかったんですが、連携とか絡むとこんなにメンバー集めに頭を悩ませるものだとは思わなかったです。
ちょっと勉強しよう・・・