ボヤーダでトンボ狩り

昨日は珍しくお誘いがあったので、ボヤーダに連れて行ってもらいました。
以前は64〜65のPTだったせいか、あまり美味しくない印象があったんだけど、今回は66〜67のPTだったのと、カニは硬いからトンボメインで行こうって事になったのもあってかかなりいい感じで狩れてよかったです。
珍しくすいてたってのもあったんでしょうけど。
ヘイスガと大地の守りをメインにする事になったんだけど、結構召喚っぽい立ち回りを要求してもらえてなんかうれしかったな〜と。
序盤にヘイスガかけて終盤に大地の守りを入れてって感じで、カースドスフィアいっぱいしてくる時は中盤にもう1回大地の守り入れてって感じでやってたんだけど、白さんが回復いっぱいしてくれたのと赤さんがリフレ切らさないようにしてくれたのもあって、MPもそんなに枯れる事も無く狩りつづける事ができて、3〜4チェーン平均で結構いい感じでした。
今のレベルならボヤーダもありだなと思ったんですが、今のレベルの狩場ってボヤーダとグスタフ以外だともうあとはお空くらい?
う〜んそりゃボヤーダ混み混みになるのも仕方ないな〜って気がしますね。