お侍さんいいね

連携の勉強もして昨日はナモ侍赤白召って感じでPTを集めて、レタス>光輝>双龍脚の核熱>光で連携をしてもらう事に。
序盤はナイトさんよりお侍さんとモンクさんのTPのたまりが早いので、お侍さんの提案で陽炎>空鳴拳で核熱して、あとひといきで倒せそうって時は月光で単発って感じで3チェーン平均で狩れてました。
途中前衛の方がレベル上がるごとに攻撃ミスも減り、毎回光連携が出来る様になり、MBもいっぱい入って4チェーン平均で狩れるようになっていい感じに。
こうなるとグスタフも楽しくなってくるもんで、なぜかライバルPTも見当たらず、ほぼ狩場独占で狩り続け9000ほど稼いで12時に終了。
あと1500であがるので次回1時間もしない内に67になりそうだし、67〜68くらいの前衛さん揃えられたらまたいい感じで狩れそう。
ちなみにここの鎌骨が魔法落とすんですが、結構ぽろぽろ出るんでロット勝ちしてゲット出来ると1個2000〜5000前後のお小遣いも入って何となくうれしかったり。
クリは土ばっかりだし、他のドロップ品は骨くずか反魂樹の根ばっかなので、魔法以外のドロップって美味しくないんですけどね。