エレ沸きすぎ

今日は誘われてボヤーダに行ったんだけど、滝の前に着いたらいきなり死体&水エレ・・・
洞窟に入ろうって事で入ったらまた死体・・・
2人とも白さんがレイズして狩りを開始するも3戦目でどーもくんに挑発誤爆したらしくそのまま回廊に逃げる事に・・・だったけどPT半壊・・・
どーもくんなかなか帰らないから回廊からもなかなか出られず、出て白さんがレイズして衰弱回復し終わってもまだ出てこないしで、狩り再開までかなり時間かかりました。
そんなこんなで2時間ほどで終了して帰りました。
取り敢えずあと1500だったのですぐレベル67にはなったんですけどね。
あと狩ってる最中にエレ沸きすぎですね。
つよ〜とてなので倒せなくは無いけど、ポイゾガ2とかいきなりフラッドとかして来てうっとうしいからちょっと困りものですね。
こないだはずっとお天気だったのでエレも沸かず結構いい稼ぎだっただけにこのギャップは激しすぎです。
Pイモとかの方が良かったのかも知れないですねぇ・・・