トカゲ狩り

やっぱりまだコカとかトラはギリギリっぽいので、怨念洞でトカゲ狩りに行く事に。
とて〜とてとてなんだけど、とてとて相手には多少当りにくいので下弦を入れて、シーフさんも居るので途中で上弦も入れてって感じでやってみました。
月齢も丁度中間だったからまぁまぁ当って、白さんとナイトさんのフラッシュもあって結構避けて、更に白さんが終盤に鎧してくれるのでかなり助かりました。
凄く上手な人だったので自分が白やる時の参考にさせてもらおうっと。
ちなみに3〜4チェーン前後で狩り続け、7000ほど稼いで終了・・・あと25000ちょっとになりました。
しかし怨念洞って2PTでギリギリ枯れちゃいますね。
あと2〜3匹居てくれるといい感じで狩れるんですけどねぇ・・・