クフタルって混んでるのね

クフタルのトラとかコカが居るとこって変にキャンプはれる場所が多いもんだから、PTすごく多くてちょっと枯れ気味・・・
更にレベル高いPTがあとからきてすごい勢いで狩ってくもんだから、途中から枯れ枯れでした。
途中でそのPT帰ってからは獲物も余り気味になっていい感じでチェーン出来たんですが、こっちも解散するまで1時間も無い状態だったので、美味しい思いをしたのは前半と後半の1時間ずつって感じかなぁと。
でもまぁ7000ほど稼いでめでたく69にもなり、70まであと32000・・・
まぁ5〜6日で70って感じだけど、今日はおでかけなので来週の木〜金曜日あたりに上がるといいなぁ。
ちなみに召喚士でははじめてのクフタルでトラ&コカ狩りだったんですが、忍者盾だったのもあって回復にMPそんなに使わないので、下弦+上弦をかけて戦士さんにはシルブレ撃って貰ったら攻撃も良く当ってた様でいい感じ。
ついでにTPためとかあとひといきで倒しきれそうって時にはエクリプスバイトを入れてみたり。
でも400〜700膳後のダメージで、ちょっとはばあり過ぎ・・・(汗)
楽とか丁度には1000以上のダメージ行くんですけどねぇ。