もうちょっと考えようよ

Kalinka2004-03-12

昨日は怨念洞で狩りをしてたんですが、途中で72〜73くらいのPTが来てマンドラを乱獲し始め、最初はスキル上げか潜在消しでもしてるのかと思ってたら、レベル上げPTが居るにもかかわらずトカゲも乱獲し始め、枯れ枯れ状態に・・・
サルも狩ってたからレベル上げだったのかもしれないけど、適性PTが3PTも居たんだから、もうちょっと考えて欲しかったな。
自分達の近くの3匹はなんとかPOP管理して死守してたけど、それだけだとどうしても足りなくなっちゃって・・・
まぁそれでもまったり6000ほど稼いであと1100・・・もうちょいで69かな。
ちなみに狩りの時は白無しPTだったので湧水を使って石化治すために履行を温存してましたが、途中から開始時に下弦の咆哮入れて命中上げてみるとなかなか好評だったので、そのあとは温存って感じにしてやってみました。
トカゲの石化ってそんなに頻度高くないしかかっても短いから、まだ何とかなった感じ。
でも忍者盾の時は白必須だと思ったです。
狩りのあと何気なく古墳に行くとドア操作してた人が居たので便乗してバタリアの孤島の方に行ってみると斜陽のNMの木が居たのでフェンリル召喚して倒して紋章の刻まれたカギをゲットしてみたりしてわ〜いって感じでした。
ついでに古墳に戻って楽表示の犬を倒してみるも、MP1/3使って1匹倒して15前後の経験値をゲット・・・って、これって効率いいのか悪いのか・・・
2匹倒した所で飽きてきたし眠くなったのでやめてジュノに帰りました。
そのあとサンドリアに行き報酬10000ギルゲットしてホクホクでログアウトして寝ました。