グスタフ混みすぎ

自分達が行った時は0PTだったんですが、途中で獲物枯れたと言うのでサーチしたら7PT・・・
うぅ・・・そんなにここ許容量無いですよ。
てな訳で自分もMPに余裕がある時に赤さんにリフレ貰って釣りに参加して、魚とかサソリとかが邪魔で釣りにくい骨を釣ったりして何とか6000稼いで終了。
あと7500で69なんだけど今日中に上がるのかどうか微妙だなぁ・・・
ちなみに今回は骨だったから大地の守りメインで、TPためてる時はヘイスガって感じでフェンリルは余り使わなかったんですが、1回だけエクリプスバイト使ってみたら600近いダメージ来て、あ〜結構削ってくれるんだなぁと思ったり。
コロロカの練習相手にならないスライムよりダメージ入ってるよ・・・(汗)
しかしフェンリルって便利だけど、なんでもかんでもフェンリル使ってればいいってもんじゃないんだなぁと。
PT構成・狩る相手・月齢・・・と、色々気にして使い分けないといけないのが難しいです。
これでまたレベル上がって狩る相手変ってくるとまた勉強しなおしなのね・・・