時間少なめだけどレベル上げ

昨日はリアルで用事があってログインしたのが10時前だったので、あ〜今日はレベル上げ行けないかなぁと思ってたんですが、結構希望玉出してる人が多かったのでPT募って、怨念洞はサーチしたら混んでたのでボヤのマンドラ&どーもくん狩りに。
月齢も下弦の月と丁度中間の状態だったので、上弦メインで不意だまの効果が上がればいいかなって感じで、命中は詩人さんも居たので、連携でタゲ取っちゃったりする戦士さん向けに真空の鎧を入れてみました。
最初は鎧じゃなくて下弦入れてたんですが、詩人さん居るから後衛がケアルでタゲ取らない様にした方がいいかと思って鎧にしてみました。
2時間弱の狩りで5000弱の稼ぎだったのでまぁ普通に稼いだ方かなと。
ちなみにあと13500くらいなので、うまくすれば木曜くらいに69になれそうだけど、70までの道のりは遠いなぁ・・・
レベル上げのあとお友達がコロロカでスライム狩ってオイル集めてると言うので、寝るまでの時間お手伝いをする事に。
エクリプスバイトとスピリットテーカーを繰り返してるだけでMPほぼ満タンキープ出来て何かいい感じ。
巨人も狩ってたのでオイル1ダースちょっとと靴下5個くらい取れた様で、短時間だったけどお買い物資金の足しにはなったのかな?