なんでだろ

昨日も怨念洞でトカゲだったんですが、入り口に1PT居たのでマンドラ部屋近くの通路で狩る事に。
最初は入り口のPTがこっちのトカゲ釣りに来るくらい微妙に枯れ気味だったんですが、いつの間にか獲物が余り気味に・・・
3匹固まって居たりする事もあったりして、あぁ〜きっと入り口のPT帰っちゃったんだな〜とか思ってたらまだちゃんと居るし・・・でも何故か狩ってないし、なんだか人数が足りてない気もする。
サーチしたら4PT居るからか、あとからくるPTも無く、その後も獲物が常に余り気味で狩り続け、2時間で6500ほど稼いで終了。
ほぼ休み無しだったからちょっと疲れちゃったかも。
ちなみに昨日は満月だったので下弦が良く効いて攻撃が良く当ってた気がする。
今回もみんなで殴ってたので上弦も入れて、ストンスキンの効果が切れたら大地してって感じでやってみました。
さすがに両手棍スキルもキャップ近いので結構当ってくれて何か嬉しかったりして、たまにTP100たまってたりしたのでスピリットテーカーでMP増やしたりしてました。
経験値もあと18700だからあと3日くらいで70に・・・