グスタフ1週間ぶりくらい?

モンクさんがたくさん居らっしゃったので、2人お誘いしてナモモ赤黒召でグスタフに。
白さん居ないので下層からチョコボで行きました。
今思えばテレポ屋さんとか利用すれば良かったかなとかも思ったり・・・
取り敢えず狩場につく前に赤さんがスニ切れたのかからまれ死亡・・・
更に自分が救助に行こうと思ったら、スニかけて数秒で何故か予告無しに切れてカニに絡まれ死亡・・・
レイズで生き返ったけど、いきなり-1800からのスタートとなりました。(涙)
狩りの最中も赤さんコンバートした瞬間に骨が飛んで来て赤差ん再び死亡・・・あう。
グスタフって赤魔道士にとってはかなり危険と言うか難しい狩場なのかな。
取り敢えずあまりギリギリになってのコンバートと戦闘中のコンバートは危険だなぁと思いました。
ちなみに3時間ちょいで8600と稼ぎは結構良かったので、8600-1800で6800の+って感じで終了。
稼ぎが良かっただけに死んじゃったのは残念だなぁと・・・
そいや今回は戦闘中にかけた履行って、TP貯める時は開幕にヘイスガして途中で大地して、次の戦闘で連携って時に上弦して連携+MBでって感じで1戦おきにTPためと連携の繰り返しで4〜5チェーンって感じでした。
でも昨日居た場所は骨が豊富なのはいいけど、キャンプに近い所に骨沸くので安全な狩場とは言い難いから、白さん居ない時はちょっと避けた方がいいのかな。