クフタルすいてた?

昨日はクフタルでトラ&コカ狩りだったんですが、トラの方が弱いみたいなんだけど範囲麻痺とかあるせいか、攻撃さえ当ればコカの方が狩りやすい気がして、出来るだけコカメインで狩る事に。
月齢的には敵のルナークライの方が効果高いんだけど、下弦で攻撃当る様になってたんで下弦をメインに途中で上弦を入れ、何戦かごとに大地を入れるって感じでやってみました。
だいたい連携ごとに大地はり替えって感じだったかな。
そんな感じで結構美味しく稼げて7000ほど稼いで終了。
あと5000ちょっとで70に・・・今日中になれたらいいなぁと。
ちなみに水の試練シャウトがあったので乗っかりウガレピに行くと箱が・・・
カギあった人3人で/randomで勝負・・・負け。(涙)
そんな事もありつつ魂の絵筆の部屋にて初めて自分で絵筆を使ってみたりもしつつ怨念洞を抜けて回廊へ。
何名か慣れてない人も居たんだけど、色々絡まれたりはあったけど迷う事は無く辿り着けて良かった良かった。
リヴァイアサンの方はさすがに70以上の人が揃ってたので難無く倒せあっさり息吹ゲット。
それぞれの息吹の使い道が違うのでアイテムや契約をしない人をルテに送り、自分はヨトからノーグへ行きネプトの目をゲットしてきました。
あとは火と雷と闇で揃うんだけど、まぁ71になるまでコツコツ集めたらいいかな。
そんな感じでジュノに戻ったらもう3時前で夜更かしし過ぎでもうねむねむだったのですぐに寝ちゃいました。