祝成人

昨日めでたく70になりました。
クフタルでトラ&コカをやってたんですが、結構混んでたからあと5000ちょいあるけどどうかな〜とは思ってたんですが、時給2000ちょいくらいのペースでまったり稼ぎ6000ほど稼いで終了。
終盤あと3〜4戦ってとこでなんとか上がったって感じでしたよ。
だから上がったのはいいけどマージンが600ちょっとなので死ぬとレイズ2でギリギリレベルさがらずに済むって感じなのであまり無茶は出来ない感じですね。
土曜に神壷行こうってお誘いうけてるのでそれまでにちょっと稼いどかなきゃ。
ちなみに楽相手にソロが可能かどうか試してみるためにクフタルに行き入り口付近のトカゲにガルーダで攻撃しかけるも、あとちょっとってとこでMP尽きて逃走・・・
プレデタークローが300程度しかダメージ行かなかったのがいけなかったかな。
気を取り直してテリガン側への出口手前でカニを狩る事に・・・
今度は1000以上のダメージが出て自分も殴りTP100たまってスピリットテーカーでMP回復してからもう1回プレデタークローで撃沈。
経験値28貰って何となく嬉しい・・・と思ったけど、戦闘とヒーリングあわせて5分で28稼ぐとすると1時間で336・・・月に1レベル上がる計算です・・・○n
やっぱりPT組もう!(汗)
まぁもっと効率のいい敵も居るんだろうけど、PTでなんとなくおしゃべりしながら狩るのが好きなので、時間が中途半端に空いた時とかにする程度で今はいいかな。