3日

2日は奈良に遊びに行っててお休みしてまして、今日の夕方帰ってきてレベル上げに行く事に。
ナ戦暗白赤召でロ・メーヴにウェポン狩りです。
今まであんまり意識してなかったけど、魔法感知の範囲広いのね。
2〜3回外からポンさんが飛んで来ましたよ。
でもまぁ何とか寝かせて対処できましたが・・・
ちなみにあと8000ちょっとって感じで終了したんですが、0時にも詩人さんと狩りに行く事になりまして、ナ戦狩白詩召でねぐらでクモ狩りに行く事に。
狩人さんのつりも上手だったしやたら攻撃力のあるPTだったので、サクサク狩り続けてあっという間に8000稼いでレベルアップ。
めでたく73になりました。
ホントはもうちょっと早めに終わるんだったんですが、あとちょっとって所だったので、せっかくだから上げちゃいましょうと言っていただき、30分ほど延長して頑張ってもらいました。
ありがとうです〜
ちなみにまたバリスタあるらしいんだけど参加するかも・・・