5日

ウィンダスの護衛クエやろうって事になり、みんなでウィンダスでクエを受け要塞へ。
最初は戸惑いましたが、無事目的地に着いたようで・・・と思ったらカエルさんの目の前!
戦闘してる内にタルっ子消えちゃってやり直し・・・
今度は魔法門を越えるんですか・・・死にますよあなたって言ってる間に第2魔法門の方まで行ってコウモリに攻撃され、骨に生体感知されタルっ子死亡・・・
気を取り直してやり直す事になり、取り敢えず絡まれそうな敵はタルっ子に話し掛けて止めておいて掃除して、安全になったら進めるって感じで行く事に。
結局第1魔法門を越え第2魔法門を越えるのかと思ったら素通りして奥のお化けとか骨の居る十字路に行き、その真ん中が目的地だとかで、戦闘そっちのけでタルっ子に話し掛けて大事な物を貰い脱出。
ウィンダスに行き、無事10000ギルとミラテテ様言行録を貰いました。
ちなみに70代4人と60代1人で行ったけど、結構大変ですね。
全員獣使いだと楽かもとかは思ったけど・・・