6日

今日は夜出掛ける用事があってログインするのが遅くなる予定だったんですが、遠い親戚のお通夜が入って金曜に延期。
そんな訳で思ってたより早くログインしてみんなでスキル上げに参加する事に。
実は両手棍があと4つ上がればWSクエを受けられるのだ。
お相手は定番のお空の光エレ・・・こいつを14人でボコるのだ〜
ちなみに月齢は新月だったのでルナークライで回避をゴリっと下げてみると回避高いが消えていい感じに当る様に・・・
0時ちょい前にめでたく230になりました。
そのままウィンダスに行きクエを受けてトライアルクラブをゲット!
調理クエもこなし、お友達のダルメルの肉集めを手伝ったりして今日は終了でした。