潜在消し

両手棍WSクエも受けたのでクフタルのカニ殴ったり古墳の鍵取りのお手伝いしたりでで潜在消ししたりしてたんですが、これがまたなかなか消えないですね。
まぁ焦らず地道にやって行きますです。
ちなみに古墳のカギって出ないもんですね・・・
73でも楽なので結構手ごわい相手だったりして、MPとか結構きつかったり、HP減ったら遠くから他の敵が生体感知で飛んでこられたりとかしてたまにピンチになったりもして。
結局カギは出なかったんですが、また今度すいてる時に来た方がいい場所に居座れていいかもね。
11時半頃に解散したので、コルシュシュが獣人支配になりそうだけどまだ間に合うなとウィンダスに行き、特産品売り場でにんにくを4ダースほど買ってみたり。
こないだ調理クエで必要だったのに獣人支配で買えなかったので、今の内にある程度買い込んでおこうと思ってたのをぎりぎりに思い出して良かった。
案の定集計が終わったらコルシュシュは獣人支配になってしまいましたね。
しかし調理クエって地味〜にお金が減っていってなんだか切ないですね。
まだクフタルでの潜在消しの時に上質なカニの甲羅が出たんで、ちょっとは足しになりましたが、じわじわと所持金が減っていってます・・・エプロン貰ったらもうやめよう。