寝不足?

体調悪いと言うか、GW中に生活のリズムがちょっと崩れたのもあってか、ここ最近夕方過ぎると疲れて眠いです・・・
昨日は限界が来てキャラを庭に放置したまま寝ちゃいました。
途中で起きてお友達の侍クエ手伝って調理クエして、結局昨日はそれだけで寝てしまいましたが、何か頭ぼ〜っとしてるなぁ。
こう言う時は身体壊しやすいので気を付けなきゃ。
取り敢えずお昼寝して足りない睡眠時間補うくらいはしておこうっと。
ところで最近MPKらしきものに時々遭遇するんですが、何かはやってるのかな?
昨日も海蛇で大量のサハギンに絡まれて死んじゃったって人が居て、そのあとノーグに着いたら入り口手前に73から見ても楽なスライムが放置されてたりしたんですが、掃除できるかなと思ったけどMP足りなくて倒しきれなかったんで他の赤さんにお任せしたりとかもあったんで・・・
その前もソロでちまちま楽を狩ってたら敵いっぱい釣れて来られて目の前で死なれたりして、当然そのあとこっちも絡まれてギリギリエリア逃げ出来たりとかもあったし。
今までそう言うのを見かけなかったってだけで、今までもしょっちゅうあった事なのかな?