潜在消し

メインのレベル上げはまたしばらくお休みしようって事になったので、お友達と潜在消しに行く事に。
今回のメンツは前衛の人がほとんどだったのでMP回復してくれる人が居なく、下弦の咆哮とヘイスガしてると何戦かしてる内にMPカツカツになっちゃったりしてちょっと大変だったかも。
主催の人は詩人さんだったんですが、バリスタの時みたいにアライアンス組んでる人全員に歌がかかったりしたいから・・・
まぁ出来るだけWSを戦闘終了間際に撃って、戦闘後には座る様にしてたんですけどね。
ちなみに肝心の潜在消しですが、主催の詩人さんともう一人片手剣使ってる人がバーニンとかレタスとか撃ってくれてたのでそれに合わせてフルスイングで核熱してましたが、まぁ3時間程度ではなかなか潜在消えないですね。
スキルは6ほど上がったんですけど・・・
片手棍の時は2連で光になる連携とかあって割と潜在消しも楽だったんですが、両手棍はそう言うの無くてちょっと大変ですね。
クエで倒さないといけないNMもちょっと強い上に場所もイフ釜だったりして、それも大変だったりするし、何か恵まれて無い感じです・・・