暇なので・・・

誘われ待ちするもやっぱり誘われ無いので、リーダーする気力も無いし適正な狩場も詳しく無いので、サンドリアに行き音叉・改を使ってフェ・インに行きソロでポン狩りしてました。
そんなに強くも無いし25経験値貰えるのですが、500ほど稼いだ所で飽きてきてボーっとしてたらフェンリル戦に誘われたので行く事にしました。
さすがにもう慣れたもんで、ヤグドリ数本持ってBCに突入。
アストラルフロウ状態にしてヤグドリも飲みつつ、リヴァイアサンをけしかけてスピニングダイブで攻撃させてと、2名がダイタルウェイブをしてMP空っぽになってたりしてちょっとびっくりしたけど、自分も含め残り3人がいつも通りにタゲを召喚獣に固定してって感じでやってました。
ちょっとハウリングムーンして来るのが遅い目だったので焦りましたが、犠牲者も無く難なく撃破。
MPも800以上残ってたのでヤグドリ飲んでたらアストラルフロウも使わずに行けるんじゃないかなと・・・
ちなみに以前アストラルフロウもジュースも飲まずに挑んでMP丁度無くなりそうな段階で撃破だったので、今回は1戦だけだし万全な状態で挑んでみたんだけど、ジュースは要らなかったなと。
そう言えば今回は外国の人お二人のお手伝いって感じだったんだけど、香港とシンガポールの人だったかですが、Tab変換とかも駆使してみようかと思ったんだけど、なかなか思った通りの単語見つけるの難しいですね。
フェンリル戦後みんなで鼻の院で報酬を貰い解散しそのままギルドに行き調理クエを・・・あう、野菜のスープですか。
材料多くて調達がめんどい・・・って事でサンドリアで買いましたが、1400×11で15400ギル・・・フェンリル戦の報酬が丁度消えましたね。