久々にレベル上げ

レベル上げに誘われる毎に「久々の〜」って着けるのも寂しい話ですが、昨日は結構早い時間にお誘い頂いて喜び勇んでロ・メーヴにポン狩りです。
忍者盾で戦士さんもサポ忍だったので真空の鎧は使わず、新月近かったから下限の咆哮で回避をいっぱい上げて大地の守りを入れる様にしてみたら、前衛さんほぼノーダメージに近かったかも。
そのせいかどうかは分からないけど、詩人さんがバラくれてたのもあってMPが700を切る事が無かったです。
まぁ元が1200ちょいあるから実は結構使ってるんですけどね。
そんな感じだったのでほぼ休み無く狩り続け、獲物も枯れる事も無かったし、ほぼ毎回4〜5チェーンくらいで13000ほど稼いで終了。
何か物凄い勢いで稼いだ気が・・・
あと25000で上がるんですが、毎回このペースで稼げたらあと2日で上がるけどまぁそれは無理(1日6000稼げたら上等と思ってる)でしょうから、来週いっぱいで上がるといいなって事で頑張ってみようかな。