はひぃ・・・

リアルで何か色々やる事が多くて、週末はほとんど何も出来ずでした・・・
でも金曜はレベル上げに誘って頂いて、テリガンでマンティコア狩りに行きました。
さすがにレベル的にはつよ〜とてなので経験値はそんなに美味しい訳では無いのですが、ほぼ休み無くチェーンしまくりで狩り続けたので、結構いい稼ぎだったです。
1回リドル貰っちゃってMPの上限が400以下にされちゃったりとかもありましたが、ヒーリング時はエラントウプランド+筆頭魔戦隊長棍+ホブゴブリンチョコのおかげでヒーリングMPいっぱいだったので、5〜6戦分の戦闘中に立ったり座ったりでこまめに回復してたらすぐ取り戻せました。
赤さん詩人さん無しのPTだったのでどうなる事やらと思ってたんですが、72以降はリフレシュの効果は無いけど、こまめにヒーリングすればある程度何とかなるもんだなと思ったりしました。
そいや後半にNMのマンティコアも沸いたんですが、倒してもいいものドロップせずでちょっと残念でした・・・何落とすのかは知らないけど。(汗)