眠気すっきり

朝の10時頃に水出しコーヒー作り始め、夕方6時頃に出来あがったので、FFしながら飲んでみたり・・・いつもはボケボケなまなこもしゃっきりだったのですが、例によって9時までお誘い無かったのでソロで遊びに行く事に。
ボヤーダで箱でも探すかとうろつくも見つからず、楽クモ狩ってちまちまレベル上げなどしてると、流砂洞を越えてをするとの事でメアで合流してルテして貰い、ラバオからチョコボに乗って走ってみたり。
何気にチョコボワンドに持ち替えてみるも、その効果を実感する間も無く現地到着。
割と危なげなく蟻んこ倒していったんですが、最後の狩人蟻にイーグルアイ貰ってモンクさん即死・・・
まぁ900以上ダメージ来てたしね。
ホントはイーグルアイ来るまでリヴァイアサンがタゲ取れてたらいいなと思ったんだけど、その前の蟻の時に使った百烈拳が残ってたそうで、数発でタゲ持ってかれちゃったみたい。
でも一応敵全滅させられたのでちゃんとクリア出来た様で良かった良かった。
次はデルクフの塔再びかな?