23日

朝からお出かけして夕方帰って来て夕食の作ったりとかしてたらもう約束の時間に・・・と思ったらちょっと開始が遅れるとの事でそのまま夕食を取り、お片付けしてからラバオに向かいました。
チョコボに乗って流砂洞に行き1ガルカで開く扉を抜けた時に回線落ち・・・
復帰したらみんな2個目の扉も抜けて穴に落ちたあとだったので、またみんなに入り直して貰ったり・・・申し訳無い。
肝心の壷戦は割と危なげなく撃破して終了。
そのままお空に行くとの事でしたが、ちょっと朝からお出かけしてたので眠かったのと、11時から赤AF3のお手伝いをする約束があったので、ジュノに帰って仮眠・・・って起きたら11時過ぎてるよ〜
まだジュノにいらっしゃったのでTell入れてPTに入れて頂き要塞へ出発。
第1魔法門抜けそこなったりとドジっぷりを発揮しつつも、そこで狩ってたPTに手伝って頂き事無きを得て、骨とコウモリを掃除してロボ戦です。
2PTのアライアンスだったし、さすがに70越えてる人いっぱいだったので割と楽勝で2戦終了。
お空に行った友達がまだお空に居たので、そのままテレポメアしててくてくと歩いていって合流。
適当に壷を割りまくりちょっぴり経験値稼いだり光クリとかポットの破片ゲットして終了。
さすがに赤詩と居ると、履行使いまくりでも座ってMP回復する必要も無く殴りまくって、レトリビューションもせっかく覚えたのだからと撃ちまくってみたりと楽しかったです。
1時半頃に終わってウィンダスに行き調理クエをする事にしたんですが、マトントルティーヤだったのでスキルも上がりそうだしと自分で作る事に・・・って、買うと5000上するので作るしかなかったんですけどね。
材料だけ買って寝ようかとも思ったんですが、その時に見始めたTVが面白かったので見ながらやってる内に必要数完成してしまったり・・・
さすがに9個程度では調理する時間より材料集めの時間の方がかかっちゃったなと。