ポン狩り

昨日はお友達とロ・メーヴでレベル上げでした。
途中で1回強制的に落ちてしまい、ディレクトリが破損とか恐い事言われたのでPS2で再接続。
ひさびさにPS2でやったので何か違和感〜と思ってしまったり。
あと微妙にPC版で作ったマクロと配置が違ったりして何かややこしいのでこっそりヒーリング中に配置し直したりと色々大変でした。
一番辛かったのはTV見られない事だったかもですが・・・(汗)
PTは結構早目に終了したのでグスゲンの土をマウラに運んだりしてウィンダスに行き、ぼ〜っとしてたらついついそのまま寝てしまったり・・・
目が覚めた時には0時過ぎてて、取り敢えずエラーチェックとかしてからPC版で繋ぎ直し、ギルドで調理の課題を聞きに行き、サンドリアでローストコーンを購入してその日の分は終了。
いやまぁ、作ったらほとんどがこんがりコーンになると思うので・・・
ホントはTV見ながらぼ〜っとしてようかとも思ったんだけど、実はちょっと体調悪かったらしくそのまま落ちて寝・・・てはみたんだけど、4時頃に目が覚めてしまい栽培のチェックしてまた寝てみたり。
あう・・・お腹痛い・・・