ウガレピツアー

昨日はウガレピ寺院でジラートミッションとミトン取りと竜騎士AF3のお手伝い。
まずは竜騎士AF3からだったのですが、戦闘中に竜さん死亡してしまったのでやり直し・・・
なんでも竜が居る状態じゃないといけないそうで、2時間後って事で・・・あう。
そんな訳で先にミトン取りに行く事に。
希望者は1名だったのでささ〜っと掃除して本番。
1分毎にシアリングライトが来るけど、ほぼ全員がストンスキンをしてたので割と危なげなく撃破。
部屋から出る際に道に迷った方が数名死んじゃったりもしたけど、何とか救出して次のミッションに。
絵筆使って扉を開けて怨念洞に入り怨みの炎をゲットしてBC前に行き、ミッション希望者PTを編成し突入。
自分は入らずお留守番だったので中の様子はわからずでしたが、敵のアストラルフロウでHPごっそり減った以外は割と簡単に倒せたんじゃないかと。
戦闘終了後良く考えたらエスケプも出来無い状態なので歩いて出る事に・・・と思ったら、炎4つで入る扉からトンベリやらコウモリいっぱい絡まれたPTが入ってきてそのままエリア逃げしたので、扉から出てしまったうちらのPTの2名が死亡・・・って、死んだの自分だったりするんですが・・・(汗)
まぁ死ぬ時になるべくレイズしやすそうな所で死のうと移動したんですが、トンベリの居ない所に移動したらそこに2人組のPTが居てちょっとご迷惑かけてしまったかも。
なんとかレイズして貰い、結局テレポで脱出・・・最初からそうしとくべきだった。
ここんとこ死んではレイズ1で生き返ってる気がするなぁ・・・ただでさえPT組め無くて経験し稼げて無いので、ちょっとずつ経験値減って行ってるだけのような気が。(涙)
まぁこう言うイベント事の時は保険用として白で参加しといた方がいいかもとちょっと思ったり。
まぁ反省はここまでにして、脱出後再び寺院に戻り、竜騎士AF3のやり直し。
今度は竜さんが死なない様に気を付けて戦闘開始。
割と危なげなく撃破しまして何とかツアー終了。
次週は石碑を巡るらしいので、色々下調べとかしとかなきゃ・・・って言うか、1回行ったとこなのでちゃんと思い出しておかなきゃ・・・