お空でアイテム取り

お空でアイテム取りをしようって事で、昨日はル・アビタウ神殿で壷割りまくりでした。
初めて庭以外の場所で狩りしたかも・・・
延々ぱりんぱりんと割り続け、ちょっとした経験値も貰えてちょっと嬉しかったり。
ちなみにリヴァイアサンのスピニングダイブで700強〜1000前後のダメージが出てていい感じでした。
まぁ目的のアイテムは今回出なかったので、今度はトレハンありの人も居た方がいいねって事で0時に終了。
そんな感じで74まであと1万ちょいになりました。
光クリとか魔法とかも出て、ちょっとしたお小遣いにもなってよかったけど、道中は魔法反応の敵ばかりなので、お薬代がちょっとかかるのでトントンって感じですね。
また行く事になると思うからお薬買い足しとかなきゃ・・・