忍者クエ

そう言えば前回の日記で書くの忘れてましたが、一昨日は寝る前にお友達2人の忍者クエを手伝う為にコロロカに行きました。
現地に着くと1PT居たので、一緒にやろうって話をもちかけたんですが、外人さんばかりのPTだったようでお返事が英語だったり・・・
日本語わかる人が居たらしく、ローマ字でお返事貰ってアライアンス組んで一緒にやろうって感じに。
どうやら他の先客が既に1戦やった後の様で、10分待ちになったので、Tab変換で何となく会話もしながら待って戦闘開始。
1匹は70履行で即死させ、残り2匹も難無く倒せて無事終了。
バスに戻ってお別れ際に、実はノーグに向かう前にカザムパスも今から取りに行くとの事で大変だなぁと思いつつ、こっちはもう夜中で寝ないといけない時間だしと思いお別れしました。
無事パス取れたかな?