お空でNM

堅いお人でした・・・

昨日はお空で8〜9人でゴーレム狩り。
1体当り経験値が80前後貰えて割とさくさく狩れて何か楽しい。
基本的にずっと召喚獣出しっぱで攻撃させて1戦につき70履行を序盤に1回、残りHP次第で終盤に1回って感じでやっててもMP枯れなかったし。
でも召喚獣出してる状態で無くても/recastで次履行出来るまでの時間わかったらいいのにな〜ってちょっと思ったり。
まぁ最近は体感でだいたい1分わかる様になってきたけど・・・
そんな感じで狩ってて2時間ほどでぢぱくなさんがPOP。
取り敢えずやってみようって事で突撃・・・何の作戦も無しに突撃するとやっぱり辛かった様で、ほぼPT全滅でした。
そんな訳で作戦立て直し再戦・・・してみたものの、1戦目でアビ使っちゃってたりとかで、あとちょっとって所で敗走。
惜しかったなぁ・・・
あと白1人と赤1人とアタッカー(前衛か黒か召喚辺り)が居れば余裕持って倒せそうな気がしました。
また次回挑戦しようって事でPT解散しました。
解散後ウィンダスに行き調理クエをしようとギルドに行くと白パンを指定されて、そんなに難しい訳でも無いので自分で作ろうかとも思ったけど、何か眠かったのでサンドリアで購入・・・8000ギルくらいの出費でした。