今日もお空で壷割り

昨日もロ・メーヴの水狙いで壷を割りまくりでしたが、なかなか出ないもんですね。
多分出る時はあっさり出るんだろうけど、昨日は結構な時間狩っててやっと出たって感じだったから・・・
まぁ地味〜に経験値貰えるから結構楽しかったり。
あと光クリとポットの破片がいっぱい出るのもありがたいです。
最近調理クエとかで出費がかさんでるので、楽しみつつお小遣いが貰えるのは嬉しいですね。
出費と言えばついにダークスタッフ買いました。
闇の鉱石が栽培で出来たので、それを競売に出して落札されたお金+αで購入・・・落札後に筆頭魔戦隊長棍を売って差額が9万ギルの出費って感じ。
早速マクロ組み替えたりとかしてヒーリング時とフェンリル呼び出す時に持ち替える様にしました。
ちなみに殴った時に闇属性のダメージって、闇が苦手な敵って何か居ましたっけ?