週末

先週末はお出かけ率が高くて、ほとんど何もしてない状態だったり・・・
やった事と言うとウィンミッションで流砂洞のガルカ扉開けて行くのを手伝ったくらいかも。
目的地直前に楽サボテンが居たので何となくぶつけてみたりもしたんで、大地の守りでどれだけダメージカットできるんだったかなぁとか思って針千本をくらってみたり。
3人+召喚獣で4体で1000を振り分けだから250ダメージ来るんだろうけど、実際52ダメージだったから、ちゃんとレベル*2+50をカットしてるんだなぁと、今更確認してみたり。
あとこれってかけて貰う側のレベルじゃなくて召喚士のレベルで計算なんだなぁと言うのも再確認。
そう言えばドラゴン倒すミッションの手伝いでBC突入前に大地の守りしてからやったら、ほぼノーダメージでクリアしたのを思い出したんですが、あれって入ってからのダメージカットも制限される前のレベルで計算なのかな?
まぁずいぶん前の事だから、今は修正されちゃってたりするかもしれないけど・・・