何となく過ごした日

何を思ったか、突然倉庫キャラのレベル上げをしてました。
以前も意味も無く戦士を11まで上げてみたりはしてたんですが、今回も意味も無くモンクを上げてみました。
久々に見る初期ジョブ6つしかないジョブチェンジの欄に懐かしさを感じつつ、モンクにジョブチェンジ
ツェールン鉱山に行きコウモリとミミズを殴り〜と思ったんですが、意外とライバルが多く、思わず手を出したカニに返り討ちにあい死んでみたり・・・
サポも無いので結構しんどいもんだなぁとか思いつつ、レベル6まで上がった辺りでこれまた何となくクエストをこなしてみようと、スタンプラリーしてみたりローブとサブリガ着てブリジットのとこに行ったり色々してみました。
ちょっとは名声上がったのかな?
何となくこんな事をしてみたんですが、きっと詩人のレベル上げのあまりの忙しさに疲れちゃったのかも知れ無いですね。
何と言うかここ最近のレベル上げでは、忙しくてロットインする事を忘れちゃうほどだったので、ロットしないタイプのPTだとあまり気にしないんですが、他の人がロットしたりすると、PTが終わった頃には鞄の中は土クリしか貰えてないなんて事もしばしばだったので・・・
最近になって、歌ってる最中にロットしたらいいのかなってのに気付いて、思い出した時にはロットできるようにはなったんですけどね。
ちなみに万年貧乏なので、土クリいっぱい貰ってもそれはそれで嬉しいので、ちまちまと競売にだして1回のPTで3ダースくらいで900〜1200ギル貰えた〜と喜んでたり。
あう・・・何か書いてて寂しい気持ちになってきちゃった・・・