またまた倉庫上げ

ここまでやったら倉庫と言うよりはサブキャラって感じもしないでもないけど、昨日も倉庫キャラのレベル上げてました。
まぁクリスタル集めるのも兼ねてるので、出来るだけ火クリか風クリ落とす敵を狙って、鳥・ゴブ・蜂をメインに狩りました。
あ・・・栽培もしてるので球根も殴りましたよ。
前にも書いたかもだけど、何気に殴ってるだけだけど、モンクって結構強いですね。
まぁ多少打たれ弱いかなって気もするけど、召喚に比べたら全然頑丈です。
そんな感じでレベルも10になった頃に、周りの敵が弱くてあまり経験値貰えなくなってきたので、コンシュタットに移動した段階で裏バスに行こうってお誘いが・・・
メインキャラに戻り飛空挺に乗ってバスに行き、裏に突入〜
まだ裏の経験はほとんどないので、出来るだけ自分のPTの人間が死なない様にするのに専念する事にしました。
前衛のHPが減り始めたら大地をかけてからケアルしてまた鎧して〜の繰り返し。
しかし重くてなかなかマクロ動かなくて苦労した事もしばしばで、なんか難しかったです。
まぁそんな感じで進んでたんですが、時間延長敵を上手く倒せて無かったのか、途中で時間切れで終了〜
ちなみに結果的にAFのドロップはゼロでした。
まぁ1回も死ななかっただけまだ良かったかな。
そんな感じでコンシュで落ちた倉庫キャラに戻り、バスに戻りながら敵を殴ってるとレベル11になりました。
何となく装備を買って要らない装備を売ってログアウトしました。